FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category: 告知  

実写化

しばらく更新がなくてすいません お知らせです
AVメーカー「無垢」さんから
「コワレモノ:璃沙」のDVDが出ます!
無垢 公式サイト http://www.muku.tv/top/

tkmudr011pl_s2.jpg

璃沙役は尾上若菜(おのうえわかば)さんです
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/wakaba_onoue/
公式ツイッター @wakabaonoue

撮影の見学をさせていただいた時にお会いしましたが、本当に元気で可愛らしくて目がキラキラしておりました。
また、形が良くハリのあるオッパイをお持ちで、出演作品も300本以上という、まさにプロ中のプロです。小生意気な璃沙を見事に演じてくださり、言うことなしです。

また、叔父さん役には梅吉さんという男優さんに演じていただいたのですが、ビックリするくらい似てます。こっちがモデルにしたんじゃないかというくらいです。エアコンもつけられない中で汗だくになって叔父さんになりきってくださり、自分的には大満足です。

長時間の撮影だというのに、スタッフのみなさんの集中力がすごく、とにかくタフで驚きました。緊張感もあるのですが、時折和やかなやり取りもあり、チームワークの良さが伝わってきて、いい経験になりました。

ほぼ原作通りなのですが、璃沙が寝込みを襲われるシーンなどはしつこくねちっこく撮っていただいて(監督さん自身がカメラを回しております)、見せ方がより細かくなっていると思います。まだ完成品は観れていないのですが、いち視聴者として楽しみです。

発売日はコミケ真っ只中の8月13日です。
▼7月12日より予約がすでに始まっております。
■DMM
【通常版】
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mudr011/?i3_ref=search&i3_ord=2
【チェキ付き限定版】
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkmudr011/?i3_ref=search&i3_ord=27

■特典仕様
初回製造版限定 豪華24P小冊子付
・描き下ろし表紙イラスト
・初公開の原作ラフ
・コミケ限定配布4Pペーパー漫画×2 特別再録
books_h1_01.jpg

まだラインナップされていないかもしれませんが、Amazonでも取り扱い開始されるようです。
DVD単体でも十分楽しめると思いますので、お手にとっていただければ幸いです<(_ _)> ヨロシクドウゾ!
Category: 告知  

DL販売開始

同人3作品のダウンロード販売がDLsiteとDMMで始まりました
ブログ右サイドバーにリンクを追加しましたので
よかったら利用してください<(_ _)>ヨロシクドウゾ
Category: 告知  

メロンブックスイラスト1点

また描かせていただきました
【うり坊ざっか店 WスエードB2タペストリー よしろん】
melon_kokuti02.jpg
1シーンという感じです ほんとは観覧車の中にしたかったんですが断念
あまり私服を描かないのでこの際に挑戦してみました
ネットで見ても可愛い私服はたくさんあるんですが
上も下も脱がすこと前提だと結構限定さてしまいます。。
そういう面では男は楽でいいですね 全裸でも特に気にならないですから
■コミックマーケット90参加
8/14(日)
東1 【G―31b】
■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス