FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category: スポンサー広告  



Category:  

あけましておめでとうございます

ずいぶん更新していませんで;
冬コミのカタログ特典用イラストを描いたり(本人は不参加ですが)、Rip@Lipの新刊に1枚寄稿したりしてました。
亜人が面白かったので、泉さんのちょいエロな絵を描こうとしてたんですが、結局自分でボツにしちゃいました。
描いては間違いに気づき、また描き直しては気づき…を延々と繰り返しているせいで、なかなか枚数を描くことができない状態が続いております;
どうすれば無駄な行為を減らして滞りなく描けるかが、今年の大きな課題ですね。短いものでいいから何かマンガが描けたら、まず一歩という感じがしますので、それを目標にしたいと思います。

2017nenga_as.jpg
■年賀差分も

Category:  

明けましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした
配置スペースの周りは混雑具合が半端なく、人波に押されて
机が傾くのをヒヤヒヤしながら押さえておりました
そんな中、スペースまで買いに来てくださった方、挨拶にいらして
くださった方、差し入れまでくださった方、ありがとうございました
それと取り置きのメールが届いていなかった方、せっかく来て
くださったのに対応できず申し訳なかったです

次はちゃんと新刊が出せるように頑張りたいです
なんだか夏のイラストになってしまいましたが
本年度もどうぞよろしくお願いします(ノ(_ _ ノ)
g50s.jpg
Category:  

あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした
前回の反省も含め、さらに冊数を増やしたんですが
正午頃には終わってしまいました。。
買えなかった方には申し訳なかったです(_ _;)
新刊の方はとらとメロンで買えますのでそちらの方をご利用ください
※二次予約始まりました

当日差し入れをくださった方、一声掛けてくださった方
ありがとうございました<(_ _*)> 
おかげで気力が湧いてきました また次も頑張ります
ということで
g49s.jpg
Category:  

C87おまけ

あと3日ですが、お知らせを
コミケで新刊を買ってくださった方に
お付けするおまけペーパー(4p)です▼
kowaremono_risa_omake.jpg
プリンターが壊れない限りは冊数分作る予定でいます
余裕があれば既刊の方にも前回作ったペーパーを用意できたらなと考えてます

あと2年前に出した『凛として忍』を少部数ですが
とらのあなにて再販します(1月上旬頃)
再版するのはこれで最後になりますので、欲しいという方は
この機会にお店の方をチェックしていただければありがたいです(_ _)
ではでは当日スペースにてお待ちしております
来られない方はよいお年を(ちょっと早いですが)
Category:  

【快楽天7月号】

今月に発売されます快楽天に16p漫画を描きました


久しぶりすぎてごめんなさい
今までに描いていないタイプのキャラに挑戦し
ましたのでよかったら見てやってください(_ _)
■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス

