FC2ブログ
2017/08/15

夏コミおつかれさまでした。

スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
11時前には終わってしまったので、
お渡しできなかった方々には申し訳なかったです。
コピー誌は前日になって当初の予定より倍の量に
したのですが、それでも全然足りませんでしたね。。
本ではないし、漫画でもない8PのA5サイズの自作コピー誌
なんか売れるわけがないとずっと思っていたのですが、
全く自分の読みはアテにならないと痛感しました。
コミケはもう十数回は参加してるのに、いまだに慣れませんね。

始めはしおりちゃんメインで短い漫画を描こうと
思ったんですが、描けなかったので結局あの形になりました。
エロ目線で選り好みしたので、国王とりりちゃんを描く
余裕がありませんでした。(ごめんなさい
でもキャラとしては国王こと、よしのちゃんが
一番好きかもしれないです。
何気になんでも出来て順応性が高いタイプなので
しおりちゃんより嫁に向いてるタイプじゃないかと思います。
あとりりちゃんの祖母の若い頃がカワイイですね。
それがなぜあんな…容姿になるのか不思議ですが。

これから間野山がどうなっていくかとういうより、
あの5人がどう生きていくのかが気になりますね。
それとあの意味不明なサンダルさん
案外彼が間野山のキーマンになったりするのかも…
2016/08/15

夏コミおつかれさまでした

スペースに寄ってくださった方、挨拶してくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました<(_ _*)>
去年の冬に続き、2連続で新刊がなく、この調子で冬コミに申し込んでも、また本がないという事態になると思いましたので、今回で一旦、イベント参加はお休みします。調子が戻り、また作品が描けるようになりましたら復帰したいと思います。それまでは、ひとまずリハビリという感じです。何かお知らせがあるときはツイッターやブログでしますので、思い出した時にでも見ていただければ嬉しいです。
ではではまた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。