FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 告知  

『娘ワレモノ』アニメ

水原先生とのつながりもあって、ありがたいことに
うちの同人誌もアニメ化!と相成りました

ミルキーズピクチャー公式HP
http://www.ms-pictures.com/
発売日は12月4日の予定です
▼初回限定になりますが冊子の特典も付きます(後ろのは広告です)
kowaremnoanime_tokuten.jpg
とらのあなの方でも同様のものが限定として付きますが
表紙とサイズ(B5)が違います

初めてアフレコにも見学させていただき
終始緊張と気恥ずかしさでいっぱいでしたが
周りのみなさんのテキパキした仕事っぷりを見て感動&刺激をもらいました
どのキャラもイメージにぴったりの声優さん方ですが
アニメの方の果純は原作より台詞が多めですので
もう少し明るい女の子という印象を受けると思います
同人誌とはまた違った感じで楽しんでもらえるんじゃないかと思いますので
ぜひ、多くの方に観て頂けたら嬉しいです ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
お疲れ様です~

コミケ当選&アニメ化おめでとうございます~
遂にアニメ化ですか。
自分の作品が動いて喋るって凄いですね。ここまで来ると、よしろんさんも来るところまで来たなと。

リンク先の作品紹介見てて、父親の紹介だけ尖りすぎだなぁ、と。ベラボーマンってまたえらく懐かしいものを…
と思ったら、「何かが吹っ切れた漫画作家!原作「よしろん先生」」でニヤッとしちゃいましたよ。

コミケまであと1ヶ月、寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けてください。
隆村さん、お返事が遅れてスイマセン(-人-;)
おかげさまで今年もスペースをいただきました
アニメは声が入るとだいぶ印象が変わりますね
特に果純はこういう娘だったんだと逆に教えてもらった感じです
お父さんや先生の方は想像してた以上にハマってましたよ

確かにお父さんの紹介文だけやりたい放題に書いてありますね笑
また漫画作家という中途半端な感じがいいです
実際は吹っ切れては落ち込んでの繰り返しですけど、なんとかアニメの方の
作業も終わりそうなので、そろそろコミケに備えないとって感じですね
お互い病気ケガだけはしないよう気をつけましょう
昨日久しぶりにとらのあなに寄ったらDVDコーナーに娘ワレモノの表紙があってびっくりしましたw
リアルが忙しいとやっぱりいろんな人の情報逃しちゃいます…。
差し支えなければ教えていただきたのですが特典の同人誌のページ数ってどのくらいなのでしょうか?探したつもりでしたが私の見落としでしたらすみません。

私は札幌住みですがもう雪も降って気温も一桁しかないです…寒いですwでもアイスは食べるんです
コミケもありますし今月は2015年のシメですしよしろん先生もどうか風邪だけはお気をつけください…

DVDのサンプルみましたがバック好きな(特に寝バック)私にはサンプルだけでくるものがありました…
昔からお世話になってます(特に穢れた水着と娘ワレモノシリーズ)、これからも楽しみに、応援しています!頑張ってください!
ゲストさん、コメントありがとうございます
そうなんです ちゃっかりアニメになりました
特典の方は描いてある分(表紙や後書きなどをのぞいて)ですと10ページですね
ちょっとしたオマケという感じですので、アニメ鑑賞のおつまみとして
楽しんでいただければと思ってます
商業の作品から見ていただいてたようで、ありがとうございます<(_ _*)>
作品の性質上、バックばかり描いてる気がしますね 笑
寝バックは好きな体位ですので、これからもどんどん描いていきたいです

北海道は残念ながらまだ行ったことがないのですが
北の国からや水曜どうでしょうが大好きなので憧れの地ではありますね 
それと札幌の大通公園は名古屋にあるセントラルパークのような感じだと
聞いてますので、愛知出身の人間としてはぜひ一度行かねばなと思ってます

アイスは年中食べますよ ただ冬は氷菓系のものは避けてしまいますけど
お腹冷やさないように、お互い気をつけましょうね
お疲れ様です。
娘ワレモノのアニメDVDが発売されているとは知らず、急いで購入し、無事初回盤購入できました。
いい意味で本当にエロい作品になっており大満足です。
次の璃沙編も楽しみにしております。
冬コミが近づいていますが、くれぐれもお体にご無理のないよう頑張ってください。
娘ワレモノDVDをご購入いただきありがとうございます人(--*)
観てくれた人いるのかな・・とちょっと不安でしたが、反応がいただけてホッとしました
璃沙の方も来月に出ますので、良かったらそちらも観て楽しんでいただければ幸いです
冬コミまで体調崩さぬよう気をつけたいと思いますp

名前

コメント


非公開&非表示にする (お返事はできませんがちゃんと読ませていただきます)

■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス

