FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category:  

明けましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした
配置スペースの周りは混雑具合が半端なく、人波に押されて
机が傾くのをヒヤヒヤしながら押さえておりました
そんな中、スペースまで買いに来てくださった方、挨拶にいらして
くださった方、差し入れまでくださった方、ありがとうございました
それと取り置きのメールが届いていなかった方、せっかく来て
くださったのに対応できず申し訳なかったです

次はちゃんと新刊が出せるように頑張りたいです
なんだか夏のイラストになってしまいましたが
本年度もどうぞよろしくお願いします(ノ(_ _ ノ)
g50s.jpg
新年明けましておめでとうございます

冬コミお疲れさまでした
毎度ながらすごい人出、冬とは思えぬすごい熱気でした
よしろんさんのスペースのあたりはそんなことになっていたのですね…本当にお疲れさまでした
私はだいぶ落ち着いた頃にスペースに行きましたが、ちょうどお話をされているタイミングでしたので、その日はお声がけせずに帰らせていただきました
(こちらのコメント欄でスペース行きますと事前に言っていましたので、もしかしてその後お引き止めしてしまっていたら申し訳ありませんでした)

昨年はアニメ化などもありましたが、本年もよしろんさんにとって素晴らしい年になりますようお祈りしております
作品楽しみにしています!


henmaroさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
冬なのに暑かったですよね;
せっかく覗きにいらしたのに気付かずすいませんでした
基本的に駄弁っているだけですので、一声掛けてくださっても全く問題ないですよ
取り置きがありましたし、知人のサークルが終わる時間までは
いなければいけなかったので、特に気になさらなくても大丈夫です
また次のイベントでお会いできれば嬉しいですね

良い年にするにはやっぱり作品を届けることが一番ですので
去年より気持ちを高めて描いていきたいと思います
よしろんさんコミケ89お疲れ様でした。
商品の取り置きをしていただきありがとうございました。
去年の夏コミの時ブースに足を運ばせていただいたのですが
「コワレモノ:璃沙 PLUS」が売り切れで手に入れられなかったので今回購入できてうれしい限りでした。

今回の島中の混雑具合は以上でしたよね……
人で詰まって動けなくなることが何回もありました。

「娘ワレモノ」に続き、「コワレモノ:璃沙」のアニメ化おめでとう
ございます!コワレモノ:璃沙まだ購入できてませんが、
次の休日に買いに行きます。新年最初のアダルトな買い物は
「コワレモノ:璃沙」で決まり!(笑)

アニメ化や他のお仕事でお忙しいと思いますが、これからの
ご活躍を楽しみにしております!
paloさん、こんにちわ
冬コミおつかれさまでした 本の方お渡しできてよかったです
いつもはもっと中の方にいることが多いので
あれだけの混雑を間近で見たのは初めてでしたね
四方八方から怒号が飛んで、何度も机に身体がめり込んでくるという
状況にはちょっと面食らいました;

新年一発目に璃沙のアニメを買っていただけるとは
ありがとうございます<(_ _*)>
同人とはまた別に楽しんでいただければ幸いです

今年は少しでも手が早く、良いのが描けるようになりたいので
気持ちを入れ替えてやっていきたいと思いますp
先生明けましておめでとうございます !
先日は璃沙のアニメを予約していって、今は凄く楽しみしています。

コワレモノ続編も待ち遠しいです。
外国の読者さん、明けましておめでとうございます
アニメの予約をいただき、ありがとうございます人(--*)
璃沙と叔父さんの声もイメージに合ってますので、
同人誌と合わせて楽しんでいただければ嬉しいですね
あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした。

年賀状(金髪の女の子)がエロ過ぎです。
見えそうで見えない、やっぱり想像と妄想が膨らみますね!
ご馳走さまです(笑)

忙しい中でもイベントに参加して下さるといちファンとしてはとっても嬉しいです。
冬は行けなかったのですが、コミ1や夏コミには行く予定なのでその時はお声をさせて頂きたいなぁ~と早々と思っております。
これからも応援させて下さい!!
日数経ちましたが、おめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

大変でしたね、あのスペース。
まあ、早々に片付いてたよしろんさんより、お隣さんの方が心配でしたが…
次はまた中の方ですかね。
平和な場所ならいいんですが。

次は夏ですね(当選すれば)
新刊は期待し過ぎないぐらいに待ってますよ。ゆっくりやりましょう。
まだまだ寒い日が続きますので、お互い風邪引かないようにしましょう。
改めて、今年もよろしくお願いします。
> くみっち。さん
明けましておめでとうございます
お返事が遅れてしまい申し訳ないですm(_ _"m)

申年のネタが出てこなったものですから苦し紛れに猿を描いてます;
裸より水着を描く方が好きなんですけど
もうちょっとお尻をエロく描きたかったですね

今年はコミック1への参加は難しいんですが、夏コミは受かれば
参加しますので、またその時お会いできれば嬉しいですね
ちゃんと新刊が出せるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします


> 隆村さん
冬コミお疲れ様でした&差し入れありがとうございました
本がないのにこんな贅沢なものをいただいたら罰が当たるぞと
思いつつ、いただきました 美味でした
お隣さんはもはや売店と化してたのがすごかったですね
ただあのメタルラックが倒れたらと思うとちょっと怖いですが..

次は水原御大が言っていたみんなキラキラしてるとは別の
ちょっとくすんだような所にぜひ配置してもらいたいです

期待し過ぎないのは大事ですね 自分も今それを心掛けてるところです
でもなるべく期待は裏切りたくないので、できる範囲で描いていこうと思います
またあっという間の1年が始まりましたが、今年もひとつよろしくお願いしますノ(_ _ ノ)

名前

コメント


非公開&非表示にする (お返事はできませんがちゃんと読ませていただきます)

■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス