FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category: その他  

夏コミおつかれさまでした

スペースに寄ってくださった方、挨拶してくださった方、差し入れをくださった方、ありがとうございました<(_ _*)>
去年の冬に続き、2連続で新刊がなく、この調子で冬コミに申し込んでも、また本がないという事態になると思いましたので、今回で一旦、イベント参加はお休みします。調子が戻り、また作品が描けるようになりましたら復帰したいと思います。それまでは、ひとまずリハビリという感じです。何かお知らせがあるときはツイッターやブログでしますので、思い出した時にでも見ていただければ嬉しいです。
ではではまた。
初めまして、最近よしろんさんの作品を知りネットで揃えられる限り全て揃えてしまったファンの一人です。
新刊が出ないのは残念ですが、またいつの日か新刊が出るのを楽しみにしております
ご自愛くださいませ。
よしろん様
仕事の都合上会場に足を運ぶ事が出来ませんでしたが
夏コミお疲れ様でした。
今回よしろん先生のコピー誌を購入する事が出来なかったのは残念ですが、復帰した際には是非新刊を手に取らせて頂きたいと思っております。
調子が戻ります様お祈り申し上げます。
夏コミお疲れ様でした。サークルにむかったのですが既に片付けに入ってたので驚きました。コピーは今回きりなのでしょうか。中身がとても気になります。
>sssさん
はじめまして。お気遣いありがとうございます。
せっかく気に入って頂けたのに、作品でお応えできないのは悔しいですね。
色々と工夫して、なんとか現状から抜け出したいと思います。

>飛鳥さん
お盆期間のお仕事、おつかれさまです。
まずは調子を取り戻していくことが最優先だと思ってますので、
遠回りになるかもしれませんが、コツコツとやっていきたいですね。

>早川さん
夏コミおつかれさまでした。
コピー誌の方は残念ながら今回のみになると思います。
璃沙の部分だけであれば何かに再録という形で載せることがあるかもしれませんが、
今のところ確実なことは言えないです…すいません。
コミケお疲れ様でした!(遅)

いやぁ、バタバタしてたらコメント入れるのを忘れて、もう1ヶ月ぐらい経ってました。。。
新刊出せないのは仕方ないですよ。
ゆっくりリハビリしていきましょう!
版権物とか色々書いてたあの頃を思い出しつつ(自分が見たいだけ)

個人的には、久々によしろんさんとアニメ談義できただけでも大満足でした。
コピー誌もシェンミイ書いててテンション上がりました。シェンミイいいですよね。

次回はお休みということで、ゆっくり英気を養ってください。
冬は水原先生によしろんさんの生存確認しておきます!
隆村さん、コメントありがとうございます
夏コミからもう3週間経っちゃいましたねえ
あ、遅ればせながら差し入れありがとうございました
目玉の親父の脳汁は全部いただきましたよ~
日本酒なのにコルク栓とは! つまみもゼリーも美味しゅうございました(-人-)

シェンミイさんは口数少ないですけど、勘が鋭くて優しいのがいいですね
クロムクロは感じの良いキャラが多いので好きです
でも、なんだかんだいって今期No1はつむぎちゃんですよ

リハビリといいつつ、まだろくなことが出来てませんけど;
なるべく楽しく描きたいですね~二次創作やってみるのもアリですし
コミケはちょっとお休みしますが、水原の方は相変わらず脳天気な
ヘラヘラ顔でいると思うので、ぜひ声をかけてあげてください
案外手伝いとかでripのスペースにいたりするかもしれませんけど。。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

名前

コメント


非公開&非表示にする (お返事はできませんがちゃんと読ませていただきます)

■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス