FC2ブログ

鎖キャタピラ

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 告知  

タペストリー

「うり坊ざっか店」でタペストリーの予約が始まりました。
https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=24

▼今回はこんな感じです(小さくてスイマセン)
tape6.jpg
体育倉庫でおねだり、みたいなシチュエーションです。
Hシーンにはよくある舞台ですけど、初めて描きました。
よかったらチェック&買っていただければ嬉しいですノ(_ _ ノ)
お久しぶりです~

年始から地獄の日々で気付いたら2ヶ月経ってました。
あ、あけましておめでとうございます(遅)

タペの子はサイトのタイトルバナーの子ですね。
ちょっと気になったからサイト見に行ったら期間終わってたー
体育倉庫ってよくあるシチュエーションだけど、ウチの学校は常に鍵が掛かってたなぁ。

水原先生の本にも書いてましたし、少しずつリハビリ進んでる感ありますねー。まだまだ苦労しているみたいですが、楽しくやれるところからやっていきましょう。

そういえば、先日遂にアイギスでよしろんさんのキャラ引きました。長かった。
今手に入るのはあと2キャラですが、先はまだまだ遠いですね~
隆村さん、お久しぶりです
もうじき春ですねぇ~ 明けましておめでとうございます<(_ _)>
個人的にはこの時期から新年って感じがしますけどね
花粉症は大丈夫ですか? こっちは昨日から本格的にヤラれてます。。

そうなんですよ、バナーの子なんですが
ポーズが難しくて、ずいぶん手こずりましたね
あと、エッチな表情させると基本の顔とずいぶん変わっちゃうので
なんだか別キャラ描いてるような感じでした

体育倉庫って独特なニオイしますよね…あと寒いです
一人で閉じこもるにはいいかもしれませんけど、
卑猥なことする場所としてはあまり向いてないんじゃないかと思ったり

水原先生は人に仕事を与える名人ですから(楽したいだけですけど)
名人がやってくれと言うなら、断れないですね

リハビリとして絵を描いてupすると意気込んでみたものの
このポンコツ脳はなかなかそっちに向かってくれませんねぇ
もう自分が一番あてにならない気がしてきました(-ω-;)
もっと楽にテキトーにやってもいいと言い聞かせてます

アイギス当たりましたか~ おめでとうございます! というか、ありがとうございます
名前を把握してるのはフラメルとカグラくらいですが、他のキャラですかね?
しかし、そんなに確率低いものなんですねえ キャラ数が多いからなんでしょうか
ともあれ、自分の描いたキャラがゲームで活躍できるのはうれしいですね
(でも、全然使えないキャラだったらどうしよう…)
今返信しなかったら次いつになるか分からないので、返信を。

>花粉症は大丈夫ですか? こっちは昨日から本格的にヤラれてます。。
自分は花粉症ではないですが、慢性鼻炎なので、四六時中し始めたら止まらないタイプです。。。

>あと、エッチな表情させると基本の顔とずいぶん変わっちゃうので
>なんだか別キャラ描いてるような感じでした
前からこの子の顔を見てて、おねだりするんじゃなくて、誘ってくるタイプかと思ってた・・・!

>名前を把握してるのはフラメルとカグラくらいですが、他のキャラですかね?
自分が手に入れたのはエレニアですね。サイドポニーの子です。
超重量級コストだけど、それに見合うだけの主力級の強さです。ただ、強いけど、コストの重さで対ボス用みたいに使いどころが限られちゃうタイプです。
よしろんさんのキャラだけ狙い撃つとなると、10%で3/50ですからねぇ。。。

>もっと楽にテキトーにやってもいいと言い聞かせてます
言い聞かせている間は難しそうな気がしますね。。。
意識すればするほどドツボにハマるってやつですよ、それ。
アップしないにしても、手を動かしてまず行動ですね!
慢性鼻炎…年中というのはキツそうですね;
鼻やられると集中力散漫になるのが困りものです

誘ってくるタイプですか 確かにそういう感じかもしれないですね
(おねだり的なご指定だったので、そういうふうにしましたが…)

エレニア! そういえばそんな名前でしたね~あの子
鎧がそんなにないので比較的描きやすかったキャラですね
ボス戦専用ですか なかなかのポジションですね 
あまり確率低いと描いた側としてはちょっと寂しいですけど
もし自分が自分のキャラ引いたら心臓止まるかもしれないです…


意識すればするほどドツボにハマる、おっしゃる通りですね
あれこれ考えたり、特に何かするとかしないで
いつも通りに、できる範囲で描いていくのが一番いいかもしれませんね

名前

コメント


非公開&非表示にする (お返事はできませんがちゃんと読ませていただきます)

■当ブログについて
■よしろん(鎖キャタピラ)のHPです。
※成人向けを描いていますので
未成年の方の閲覧はお断りします。
banner.jpg
■連絡先(@→半角にしてください)
 yoshiron@live.jp

twitter ■pixiv ■絵倉庫 
リンク、コメントについて
■お仕事履歴
-2015年-------------------
・メロンブックス「姫フェア」「姫まつり」
 グッズイラスト各1点
・「トリアージX」応援イラスト1点
・千年戦争アイギスキャラクター2点
-2014年-------------------
・コミックグレープ表紙
・ヒロインピンチvol.4表紙
・千年戦争アイギスキャラクター2点
・「おっぱい道」イラスト1点
・快楽天7月号
・閃乱カグラ展/イラスト1点
・いきなりH~(SABER FISH原画)
・二次元コミック表紙イラスト2点
-2013年-------------------
・単行本「トラワレBOX」
■月別
■同人誌
▼C88/2015夏

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C87/2014冬 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】

▼C86/2014夏 

【とらのあな】
【メロンブックス】
--------電子版--------
【DLsite】  【DMM】
■委託書店
▼とらのあな ▼メロンブックス

